▼地震。
かなり揺れましたね。
こちらは仕事中で、一気に忙しくなりました。
被災された方、一日も早い復興をお祈りします。
しばらくはまた忙しい日々が続きそうです。
更新できなくてすみません!
2011/03/11 22:35
▼あららら。
気付けばかなり日記放置。
すみません生きてます。
3月が近づくと、やっぱり嫌でもじわりじわりと忙しくなってきますなぁ。
3月入るともっと忙しくなるわけで。
思うように更新できないかもしれません・・・
最近は、壱万打記念のお話を思いつくまま書いてます。
あとはですね、花街パロ書いてます。前言ってたやつです^^
相手を土方さんにしようか一くんにしようか迷っているところなのですが、やはり花街となると土方さんなのかなと(笑)
おいおいアップしたいと思います^^

さてさて。
呟いたんですが、今日職場に伊達直人来ましたww
伊達直人を語るナイスミドルでしたww
半ば無理矢理のようにお菓子の入った袋を渡されました。
中を見たら「お疲れ様です。ほっと一息ついてください 伊達直人」って書いた紙が入ってました。
タイガーマスクwww
うちの職場に来るとはww
2011/02/28 20:33
▼たまには真面目な話。
昨日は昼までまったり穏やかだったのに夕方から激務。
結局一睡も出来ず帰宅。

後から考えても仕方ないと分かっていながら、いつも考える。

もっと最良はなかったか。
もっと何か出来なかったか。
もっと何が出来たか。
最善を尽くしたか?
全力を尽くせたか?
毎回、毎回、真摯に命と向き合っているか?

感情で動くのはいけないこと。
感情を入れ過ぎたらこっちが潰れる。
それでも。
死と言うものに慣れることと、鈍感になることと、心を殺すことは別次元のこと。
死に慣れた人間になんて、なりたくない。

せめて願う。
彼の最期が、安らかであることを。

昨日の勤務は疲れました。
帰って来て今まで寝てしまった…

今日は新撰組更新予定。
2011/02/20 16:57
▼長月は禿げた方がいい。
あぁ、もうこんな時間。
明日(ってかもう今日か)仕事だと言うのに。
今日は非常に非常に素敵なお宝とったどーー、です。
甘楽さん、ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。
土沖←斎が最高だってことを改めて再認識できました。
おぉぉぉ。
本当に萌えた。萌えすぎた。
興奮しすぎて禿げるかと思いました。
私の方も相互記念と言うことで捧げ物更新。
…土下座するしかないです。
こんなはずじゃなかったんです(言い訳)
おかしい、おかしい…!呟きながら書いていった結果が アレ。
最低。
一くんよりも長月が最低。
本当にすみません甘楽さん……!
返品可です。あぁぁ。がっくり。

拍手お礼は仕事明け、日曜に。(予定)
2011/02/19 00:19
prev | next


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -