またまた久々となりました。

居合の大会も無事終わり、やっと一段落…。
なのですが。
大会終わってすぐの稽古で右足中足骨疲労骨折(疑)の診断を受けまして地味に不自由な生活です;;
足以外元気なのでモヤモヤモヤモヤ…

ってことで。
新撰組長編完結です。
長いこと時間がかかりました…
何度も何度も終わりを消して書き直して。
アップ出来ました。
読んで頂けたら嬉しいです。

薄桜鬼もアップしたいし壱萬打も更新しなければ…
リアが忙しかったりでなかなか妄想する余裕がないのですが、どうか気長にお待ちください…!!
こんな、まったり運営のサイトではありますがこれからもよろしくお願いします。
2011/08/09 20:50
▼久々の更新です。
どうも、お久しぶりです。
こちらに来てくださっている方はいるのかどうか…。笑。
もう忘れられているんじゃ、なんて思いつつ久々に新撰組長編更新。
あと2話で完結します。
ずっと書きたいと思い続けていた油小路のお話。
もう終わってしまうのかと思うと感慨深いものがあります。
壱萬打企画もなかなか進まず申し訳ありません。
気長に気長に待っていただけると…嬉しいです。土下座。
2011/06/28 21:57
▼生存確認。
ご無沙汰しております。
放置状態ですみません…!リアルが忙しくなかなか書く時間がない日々です。
7月末の居合の大会が終わるまでは更新厳しいかと思いますが、妄想の神様が降臨したら何気なく更新するかもしれません。

とりあえず生きてます。
2011/06/01 18:50
▼どうか、どうか。
このたびの地震で、わが職場は継続して忙しい日々が続いています。
現地に派遣されている職員もいます。
いち早く派遣され、戻ってきた職員の口から出た言葉に明るい言葉はひとつもありませんでした。
ただ、ただ。
辛いはずなのに、派遣された職員を見つけては、被災地の皆さんは「ありがとう」「来てくれてありがとう」と何度も何度も頭を下げて手を握り、言ってくれたそうです。
涙が止まらなかったと言っていました。
また、第2陣、3陣と派遣が決まっています。
私も行かないとは限りません。
自宅待機は解かれましたが、市内待機は続いています。
申し訳ありません。
今はちょっと、書けそうにないです。
しばらく更新止まると思いますが、どうかご了承ください。

私は今こうして、普通にPCを開き皆さんにメッセージを打つことができ、そしてあたたかいご飯を食べ、ふかふかのベッドで眠り、断水も停電も知らない何とも平常な日々を過ごしています。
でも被災地は違う。関東の皆さんも違う。
遠い北海道ですが、節電しています。募金箱を見かけたら募金をします。
今の私にはそれしか出来ることがありません。

岩手に住む友人も宮城に住む友人も、無事でした。
でもまだ見つかっていない方、音信不通の方がいるという方がたくさんいます。
どうか、俯かないでほしい。
今、日本人の思いはひとつです。
前を、上を向いてほしい。
どうか、どうか。
頑張って、とは言いません。言えません。
でも、どうかどうか。
負けないで、負けないで。
2011/03/21 18:13
prev | next


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -