365 | ナノ

11/05 ( 02:01 )
「強く逞しく」

お久しぶりです。葵依です。

なかなか更新できない日々が続いて申し訳ありません。
そしてそんな私に拍手からコメントを送ってくださる皆様、本当にありがとうございます。
特に今上がっているもの全て読みました!と仰ってくださる方がいらして、結構な本数があるのでお時間もかかったかと思うのですが、とても光栄です。
作品をお褒めいただけること、お目を通していただけること、そして文章を素敵だと褒めていただけることが何よりも嬉しいです。
文章は昔から割とこだわりが強いので、同じように癖も強いと思うのですが、それを褒めていただけると私が好きな文章にシンパシーを感じていただけているのだなと嬉しくなります。

さて、近況ですが。
社会人一年目の波にもまれながらも強く逞しく生きてます。一年目から割と重い責任が付きまとう立場になってしまい、ひいひい言いながらも楽しく働いてます。

先月はテニフェスでワイワイやりました。全通しましたが、手塚が何かと大活躍で堪らんかったです。号泣でした。
手塚がいるから、私は生きていて良かったと思ったし、これからも新しい手塚に出会えていけるなら、辛く苦しい日々も耐え抜けると思いました。心から。
テニプリが一度終わった時、私は中学生でした。もう新しい手塚に出会えないのだと、絶望を味わいました。けれどいつか大人になったら、懐かしい思い出を抱きながら手塚のグッズを集めようと心に決めていました。
けれど、新テニという思わぬ形でテニプリは続いていくこととなり、幸運なことに、私は今も新しい手塚に出会い続けています。
そして昔は思うように買えなかったグッズも、自分で働いて手にしたお金で買うことが叶っています。
こんなに幸せで満ち足りることはきっと他にはないです。好きなものを好きと言えて、好きなものを好きなだけ手元に置くことができる。そして新しい手塚に出会うたびに心を躍らせて、その次の楽しみを胸に過ごすことができる。

ああ、ヲタクって素晴らしく楽しい人生ですね。

寒くなってきたのでそろそろ侑士夢が書きたいです。侑士はなんだか冬担当。


09/05 ( 11:43 )
「白石短編」

こんにちは、お久しぶりの更新となりました。葵依です。

今回は白石夢を持って参りました。
テニフェスに向けてテニプリへの愛情は増すばかりですが、白石がこないのが残念です。

社会人1年目の生活に揉まれてはおりますが、生きております。フリリクも亀ながら少しずつ進めております。
今年中に更新できたらいいなと考えているくらいの亀ですが、ゆっくりお待ちいただけますと幸いです。

ではでは、また近いうちにお目にかかれますように。


03/26 ( 07:03 )
「跡部短編」

おはようございます、葵依です。
今日はもう少し時期が過ぎてしまいましたが、卒業シーズンだったのでそんなお話を一つ。跡部のちょっぴり切ないお話ですが、よかったら。

それと先日から実施させていたフリリクですが、こなかったらどうしようとガクブルでしたが、有難いことに数件いただきました!ご参加くださった方々、本当にありがとうございます!
やっぱり跡部が人気のようで、+25に関する感想も未だにたくさんいただけて嬉しいです。+25は私にとってもすごく思い入れのある連載です。あの連載を書いて、たくさんの人にBLUEに訪れていただけるようになって、感想もいただけて。そのおかげで、執筆する楽しさが何倍にもなりました。

BLUEは私が書きたいものを書きたいときに書きたいだけ書く、という自己満足全開なスタンスで、それは昔から変わっておりませんが、この度の企画で少しでも皆様にお礼が出来たら嬉しいです。
まだもうしばらくは募集しておりますので、お気軽にどうぞ(*^^*)

ではでは。


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -