Real time
Top >> Main:Text/Illust Link

ひとりごとと突発ネタメモ



2015/07/08 18:05
すでに夏ばてしそう! みなさんお身体にはお気をつけください!
ちゃんとエアコンとか使わなきゃダメですねー。京都に来てからこっちもっぱらドライ機能にお世話になってます。すっごく蒸すんですよね京都……というか関西? 地元が日当たりがよくて年中カラッとしてる気候の地域なのでまだ慣れません。
あとこの間用事があって土日だけ帰省したら野菜がおいしくって感動しました。おいしいトマトが食べたい。早く夏休みになーれ!


2015/06/15 00:45
滝さんに会いたい


2015/05/27 02:07
私の書くものの中で地味に頻出する表現は「首をかしげる」だろうなとふと
続きをうながす、聞いているという意思表示をする、受け答えとしてする、とかでなんか結構便利なんです


2015/05/27 01:38
そういえばこのこと書いてなかったなと思って、でもよく見直したらそもそも入ったこと自体書いてなかったしそれ以前にものすごくどうでもいいというかわざわざ発信するようなことじゃないのでアレなんですけど、大学の文芸サークル半年で辞めました(言い訳が長い)
そのせいかオリジナルをほとんど書かなくなってしまってよくないなぁと思ってるという部分が主題です。


2015/05/21 23:05
真田の誕生日だよなーって思ってたんだよ。思ってただけだった。
今年は幸村と真田のお話書くぞー。


2015/05/21 23:02
電脳コイルというアニメのセリフに「痛みを感じる方向に出口がある」というものがあって、アニメ自体はストーリーを克明に思い出せるわけではない(放送当時小六だったのもあるしあまり単純なお話ではなかったせいもあると思う)のですが、このセリフは今でも頭の隅に引っかかっていて、ふとした瞬間に口に出してしまうことがあります。
私の好きになるキャラクターやカップリングの傾向として、たいへん恥ずかしい表現になりますが「『光』と『痛み』を感じるもの」という感覚がぼんやりとあって、自分が書きたいのもそういうものだと思うので、一つの指標なのかもしれません。

同じ痛みを持ち同じ道で迷って、同じ出口を探す「ヤサコ」と「イサコ」。
電脳コイル是非ご覧ください(宣伝)でもあれ元々割と有名なのかな……


2015/05/19 18:11
『跡部は認めてるけど宍戸のことが嫌い』なテニス部の三年の平部員になって滝さんに嫌味言いたい


前へ | 次へ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -