Real time
Top >> Main:Text/Illust Link

ひとりごとと突発ネタメモ



2015/08/13 01:02
ほぼ何もしない東京旅行をつつがなく終えて地元です。でも15日からはしばらく新潟です。17日〜20日は初めての人ばかりのところで過ごすので大層不安。


2015/08/06 17:33
ちょこっとだけ東京に遊びに行きます( 'ω' )


2015/08/05 14:04
once in a blue moon


2015/07/28 22:12
ちょっと迷っていたのですが自分のサイトだし好きにすんべーと思ってペダルの話を一つだけこっちに持ってきました。ひとえにあとがきを書きたかったがゆえです。あとがきというか例によって例のごとく熱い自画自賛祭りというか、自分の真波山岳観と新開隼人観を書ける範囲で書いた話なのでまあ要は便乗でキャラ語りをしたいというアレです。そのうち書きます。


2015/07/17 23:13
小六〜中三くらいまでの夏の口癖が「時かけみたいな青春してぇ〜」だったのですが、今日の金曜ロードショーを観ていたら、最後の千昭と真琴が河原で会話をするシーンでふっと高校の頃の景色が思い出されて、ああ、できてたのかも、と思いました。
でもなんでいきなり思い出したんでしょうね。楽しかったなぁ。


2015/07/10 13:13
そういえば全然関係ない人から見た滝萩之介シリーズ第二弾として「跡部のことは(当然のこととして)認めているけど宍戸をクソ嫌いな三年の平部員視点」が書きたいな〜と思って最近ねりねりしています。
競技選手としてアスリートないしはプロフェッショナルたろうとする人と『そうじゃない』人との齟齬ってすごく興味深いというか、考えるとちょっとしんどくてもやもや〜っとするんですけど、なんでしょうね。テニス部の三年って結構な割合で宍戸さんのこと好きじゃないんじゃないかなって思うんです。それを表に出すかどうかは別として。ぶっちゃけ嫌われてそうな気がするのは普通に宍戸さんの(レギュラー落ち以前の)態度が原因なんですけど。


2015/07/10 13:04
梅雨明けた!? めっちゃくちゃ暑いな!!
日焼け止めの、SPF50とかあの手の数値が高いやつは強すぎて肌に悪いらしいと聞いた(なんかハワイとか沖縄とかそういうレベルのとこ用らしい)ので30くらいのを重ね塗りするようにしているのですが、日焼け止めが香水の匂いに勝ってしまうのでなんかプールっぽい……と思いながら登校してます
でもなんか、日焼け止めっていざ探すと数値が高いやつばっかりなんですよね。結構探してビオレの子どもにも使える〜みたいなやつ買いました
雨傘日傘兼用の傘も持っているのですが、移動手段が基本的に自転車なので雨が降らないと使えません。あないみじ。


前へ | 次へ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -