Real time
Top >> Main:Text/Illust Link

ひとりごとと突発ネタメモ



2015/12/14 20:31
Twitterって、検索窓に「@アカウントID」と「キーワード」を入力して検索するとそのアカウントのツイートの中からキーワードが入っているものを抽出することができるんですけど、さきほど探し物があって「@自分のID 好きな」で検索していたら、「滝さんの好きな色がわかったら私は爪をその色に塗る」というツイートが出てきて、なんだか滝さんを好きな知らない誰かにふいに出会ったような気分になりました。ちょっとしたタイムカプセルですね。
2012年4月って高二かなあ。私、本当にずっと、滝さんのことが好きなんだなあ。


2015/12/05 19:51
なんか……絶対ここに書こうと思っていたことがあったんですけど……


2015/11/11 23:53
身の回りのゴタゴタがやっと落ち着いたので投稿! 実はちゃんとケーキ食べてたんだ!





2015/11/02 21:45
世界は美しいのだ。こんな俺でも、きっと、おんなじように。


2015/11/02 21:44
「あの世界は美しいのだ。あの世界でしか生きられない、ほんの一握りの彼らが美しいのと同様に。」


2015/10/27 09:52
もしも今泉くんと手嶋さんの話を書くならタイトルは絶対「アマデウス」にするなーとふと思いました。
凡人の天才への愛憎的なアレに興味がある方にはぜひ観ていただきたい映画です。才能を理解する才能だけがあった男と、神に愛された、愚かな男。


2015/10/19 21:03
あと10日だ!


前へ | 次へ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -