Real time
Top >> Main:Text/Illust Link

ひとりごとと突発ネタメモ



2016/12/22 21:58
自分が孤独であることに安心する時と自分にほんのわずかでも社会性/社交性が存在していたことに安心する時とがあって、私は一体どうしたいんだろう、って、この頃よく考えます。将来に対する不安に紐付いた二律背反と疑問。


2016/11/25 23:32
ゼミの年に一回の発表を乗り切ったので、後期のテスト期間に入るまでに滝誕を書き上げたいと思っています。
もう一ヶ月経とうとしていてなんだか申し訳ない気持ちですが、例年通り(?)思い入れのあるお話なので楽しみにしていてほしいです。なんて。
初めてサイトを開いた時から7年、このサイトを作ってから5年、ずっと滝さんが好きなんだと思うと少しだけ、自分を誇らしく感じます。私は何かを、誰かを愛し続けることのできる人間なんだ、と思って。


2016/10/15 13:46
「真田丸」がすごいの話をします。
地元のよしみというか署名もしたし……くらいのテンションで観始めたんですけど、40話を観て、マジで今まで観てきてよかったな、って思いました。
もし今まで観てきていない方が、何か縁があって機会を持ったら、ぜひ観てもらいたいです。


2016/08/22 18:15
岩手のキャンプへ行ったらはちゃめちゃに蚊に刺されて脚が地獄のようにかゆい


2016/07/04 19:50
三つ買っちゃいました。嬉しい……。




2016/06/12 22:30
ピャー


2016/01/27 16:55
今年の滝誕はアラサー滝+宍にしようかな〜と考えています。とうとう時間が飛んだ。


前へ | 次へ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -