Real time
Top >> Main:Text/Illust Link

ひとりごとと突発ネタメモ



2018/08/01 22:28
月一くらいで発熱して仕事休んでて、まだ有給ないのでバリバリ当日欠勤です、悲しい


2018/04/22 22:16
FFFTPにログインできなくなっちゃって、エエ……ってなってます。呆然。パスワードマジでわからん、なんかたしか色々混ぜなきゃいけなくていつも使ってるような文字列にできなかったんですよね、ア〜〜〜〜
Macで編集できるPCサイトを作り直す方向に進んだ方がいいのかなって思います。今後のために。


2018/02/23 21:00
風邪引きました!!いつぶり!?!!?


2017/07/20 23:40
卒論デスロード


2017/04/13 20:07
京都で桜を見るのはこれで最後になるのかな、と考えつつ、最後にできたらいいけどねえっていう不安もあります。
何にせよやっていきましょう。大学四年になりました。今年もよろしくお願いします。


2017/04/13 20:04
日付はバラバラですが最近見た花の類です。アプリでリサイズできるの本当に便利だ……。







2016/12/22 21:59
そういえば進路関係でスピーチの課題が出ることがあって(苦手!)大抵発声を褒められるのですが、話している内容がわかりやすい、言葉が伝わりやすい、というようなことを時々言ってもらえて、私はそれがとても嬉しいんです。小説を書いてきたからだとわかるから。伝わる言葉で文章を作る能力が、きちんと培われてきたのだと感じるから。このサイトが私を作ってきたのだと。
大げさな言い方ですが、結構本気の話。


前はありません | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -