Update history
Top >> Main:Text/Illust Link





2017/12/13 00:36
「レイン・ソング」についてメールをくださった方、ありがとうございます。これ一度書き直そうと思って下げてたんですけど、リンクを消すのを忘れてました……(それがだいぶ前)
直したらもう一度あげます。少々お待ちください。


2017/10/29 00:02
Text(Short)+1

何回祝わない文章を書くんだ!滝さんお誕生日おめでとう小説です!!(大嘘)


2016/07/23 23:28
日記に拍手への返信を一つ(>『貴方の書く』〜の方へ)


2015/10/29 00:03
Text(Short)+1

去年モブ女子だったので今年はモブ男子でいってみました。引き続きドン引き必至な感じです(注意書き)
愛だけはある……。


2015/07/28 22:01
Text(Others)+1

弱虫ペダル、真波山岳+新開隼人です
CP無しだしお気に入りなのでPixivから持って来ました


2015/01/22 21:28
日記にメールへの返信を一つ(>紀代様へ)


2015/01/03 02:36
Text一部改稿

「死なずの君よ」の終盤をかなり書き直しました。
なんだかよくわからない雰囲気になりましたが、希望があるようなないような感じにできたので満足です。
読んだら感想くれよな!!


2014/11/26 22:57
Text(Short)+1

色々端折っていますが「原作軸で滝さんしか見てない女の子」というずっと書きたかったネタです
本当に気持ち悪いです(注意書き)

※本当に気持ち悪いです(注意書き)


2014/11/04 18:23
日記に拍手への返信を一つ(>『忍跡三部作』…の方へ)

昨年11月にいただいていたものへの返信です。気づくのが遅くなってしまい本当にすみません……。
まだ見ていてくださっているといいのですが(´・_・`)


2014/10/28 17:39
Text(Short)+1

新テニ9〜10巻の君島・遠野vs木手・丸井戦(第三試合)を踏まえての話です


前はありません | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -