Update history
Top >> Main:Text/Illust Link





2014/09/07 14:47
日記に拍手への返信を一つ(>『スタンド・バイが』…の方へ)


2014/07/02 20:55
日記にメールへの返信を一つ(>紀代様へ)


2014/06/21 22:41
Linkに「足跡」、「ZECCA」、「楽観的」を追加(敬称略)
ジャンル的に色々と混ざっていますが、敬愛する方々です。

Text、「立海Rと幸村君」に番外編更新
(本の方に載せたものとは別の話です)

あとAboutのバナーを地味に変えたので、もしリンクしてくださっている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします


2014/03/22 14:25
日記にメールへの返信を一つ(>紀代様へ)


2014/02/19 15:51
ご無沙汰してます。
最速ピアススター様へのリンクを一時撤去しましたー。

あとちょこちょこいじりました。


2013/11/09 22:20
リンクにことだまあそび様を追加いたしました。


2013/10/29 00:08
滝さんお誕生日おめでとうございます
サイト2周年&PCサイト一周年&40000打&私の二次創作4周年です(最後が果てしなくどうでもいい)

イラスト、イベントに二つ、テニスに三つで計五枚です。
企画ページを作るのが間に合わなかったので、また後日ちょっとした告知を行います。


2013/10/16 21:04
日記にメールへの返信を一つ(>紀代様へ)


2013/09/14 00:39
Text(Others)+4

部活引退したので、溜まっていた分を。


2013/03/14 13:26
↓の短編を再upしました。


前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -