腐った管理人が転がってるぞ!気を付けろ!
 0827...21:20


すべきことはしなくても落書きだけは元気にやってます

そろそろ自重しなければいけない時期です…けど…







com
 0826...15:47

学級対抗やってました(^ω^)

すごくいいとこまで言って負けちゃったけど皆気分は優勝って言ってました

クラスのアイドル(と私が勝手に呼んでいる男子)がぴょんぴょん動いてて幸せでした私←




com
 0823...21:55
親戚が買ってきたお酒
閻魔ですって…鬼男くんはどこ?

あっ私は飲んでませんよ!本当に!←

いや本当に







com
 0822...18:32

プレゼントお菓子率高いww

やだ…もう、わかってるじゃないみんな^///^

おいしくいただきます




com
 0821...21:08

誕生日ケーキ(笑)

かわいすぎて食べれnいただきまーす!!



com



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -