腐った管理人が転がってるぞ!気を付けろ!
 0908...18:42

昨日
私「今日制服に黄身溢して朝着替えてきたんだよね」

友「馬鹿ー!」

今日
私「今日筆箱忘れて友達に一式借りてるんだよね」

友「馬ー鹿ぁー!」


私のボケも大概だが友達も友達である、友達大好きだ




com
 0907...00:19

ここ本当に絵サイト?って自分が思うくらいなんも更新してません\(^O^)/

落書きは山ほどあるんですけど本当ここにも載せられない手抜き加減←

今月中に一回は色つきかきたい…!!







com
 0906...17:09


本誌読みたぁぁい!!
みなさんの感想みてによによしてます


買いに行くのが…億劫とかじゃないんです…決して…←




com
 0905...18:28


リア友たちからもらったもの!!

ボディウォッシュとハンドジェルとかお洒落すぎるやろ…!!
つかえばリア充なれる?なれるかな?

クルトガは「買ってくれよ^^」と半強制的に買わせたやつです!←
愛用してたのが壊れたので否壊したので←


みんなありがとう大好きー!!

後でもらった素敵イラあぷします^^







com
 0903...13:05

友達が奮発して(笑)グミかってくれました(^ω^)

うまま(*´∀`*)







com



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -