忘れてた




明日初出勤だということを。

3日から出勤とかいやだな(笑)
まぁ、無理を言って入社したので文句言える立場じゃないのですが、やはり…ね(笑)
もう半年も前のことだから仕事よく覚えてないんだが、大丈夫か?私…(・ω・`)
システムも聞いた話によると若干変わってるそうで、今、緊張して胃腸がキリキリして痛い(今から緊張してどうするっていう…笑)


そういえば某様宅でフリイラがあったので強奪してきました^^
まだ飾られる場所ないので作らねば(私も今年フリイライベントしたかったー!)

まだまだ開設途中のサイトですが、徐々に完成させていきますので何卒よろしくお願いします。

次のページからはいとさんから回ってきたバトンです!
久しぶりのバトンなのでちょっと(いやかなり)張り切ってます(笑)

next…
20110102(Sun)





[] Back []


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -