忘れてた




ルール


バトンを回したらその人に伝える五日以内に回す。
回さないと罰ゲーム。
回した人はその人がルールを守っているか見てください。
これからずっと親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。
10人以上書いたり、スルーは駄目。


◆親友でいたい人
親友てか友達と呼べる人が少ないという現実(涙)
◆回してくれた人に一言
いつもお世話になっていますぅぅぅぅ!!迷惑掛ける達人ですので、どうか見捨てないでください(必死)
◆このバトンを貰ったあなたは大切に思われています
そうだと嬉しいんですが…(´▽`)
◆罰ゲームを決めてください
とりあえず、二次元の壁突破してください←
◆『』の中に指定された人物名を入れてください
→510を指名されたので510で。

1.あなたは『510』と同じクラスになりました。
→510がクラスメイトとか想像が出来んな(笑)
まぁ、第一印象は最悪でしょう。「何こいつ?何様?」という苦手オーラ出してると思います。
510愛想が悪いんで最初はあんまり近寄らないですね(笑)


2.あなたは『510』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→上の設定のままでしたら苦手意識したまま、「うわぁ、マジかよ…」と落ち込みます(笑)
でもとりあえず、仲良くせねばと思い、「おはよう」と声掛けてみます。
きっと510は生返事してくれるでしょう。


3.『510』が教科書を忘れて困っています。どうする?
→510は困るのか?(笑)510の様子を見つつ「教科書見せようか?」と言ってみます。
「あぁ、悪いな」と言って机ひっつけられたらドキッとしますね←


4.体育祭です。『510』は何の競技に出ると思う?
→510が団体競技できるか分かりませんが(←)、リレーは必ず参加してくれるでしょう。
そしていい成績残して皆から騒がれるんですよ。私は510の癖にと思いながら、もやもやします(あぁ、なんて乙女な←)


5.文化祭です。『510』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→自ら進んで主役はしないでしょうから、キーパーソンとか(笑)
準レギュラー的な配役選びそうです。


6.文化祭、『510』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
→まずは腹ごしらえですね(色気より食い気)。
色んな露店見た後、展示室でのんびりします。私も騒がしいところは苦手なのでね。


7.文化祭、あなたと『510』のクラスは一体どんな出し物をする?
→食売店ですね。510が受付する時間帯になったら私は意味なく受付に居座ります(ストーカー)


8.服装検査、『510』は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?
→間違えてパジャマ着てきたから(笑)


9.修学旅行です。『510』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
→510が滝巡りをするのなら私はそれについて行くだけです(`・ω・´)キリッ


10.修学旅行中、『510』の部屋に遊びに行ったあなた。『510』は一体何をしていた?
→皆がトランプする中、一人で旅のしおり見てそうです(笑)一人じゃ可哀想なので、「明日どこ行くんだっけ?」と私は話しかけます(笑)


11.『510』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→一匹狼的な存在なので友達はいません(笑)でも喧嘩仲間の一柳君は口喧嘩しつつ、信頼しています。


12.『510』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?
→一柳君と喧嘩になったとき誤って非常ベルを押したため(笑)


13.『510』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
→とりあえず、「今日どうだった?」と聞いてみます。510にあった出来事全部知っていたらストーカーになりますからね←


14.『510』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?
→ゲーセン行きます。そしてUFOキャッチャーして私の腕前見せ自慢します(笑)


15.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。
お忙しいと思うのでスルーさせていただきます^^


20110102(Sun)




[] Back []


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -