我が家に天使が舞い降りた







シェリルたんマジ天使


ハンコックマジ天使


奏ちゃんマジ天使


何これひどい(笑)


どーも!おはこんにちばんは!お久しぶりです。
SP企画が終わって呆けています(いや、いつもなんだけど(笑)
絵茶での軽いノリからグッズ製作までするほど本気になるとは思ってもいませんでした。それはきっとお二方も思っていたはず!

デザインは僭越ながら私が担当させていただきました。
今だから言える裏話でもしようかと(誰得…?)



このバナーのマークですが、気付いた人はすぐ分かると思うんですがSafety Pocketの
SとPを合わせたマークでして、右にあるバーコードは見難いんですが「1871435102123」となってます。
はい。「一柳」「石神」「後藤誠二」の「3」人だよ〜(*´▽`)という意味です(おふざけすみません)

なぜバーコードかというと、喫茶店ってそもそもバーコードないんですよね。
物品販売しているお店はともかく…。
なので「必要のないバーコードをも取り扱う、普通の喫茶店とは違う変わった喫茶店」
をコンセプトにしてました。

…私の想いなんてどうでもいいですね、はい(笑)
失礼しました。



久しぶりに綿密な計画をしたので、この2カ月すごく充実していました!
結構問題起きたり、企画内容について悩んだりしましたがとても楽しかったです音符
いとさん、美澄さん誘ってくださりありがとうございました!

また、企画しましょう^^



next…
20110228(Mon)





[] Back []


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -