我が家に天使が舞い降りた




3泊4日と京都に行ってきました。
友人が引っ越すので今年度最後(3月まで電車で寝過さなければ)の県外脱出です。
色々回ろうかと思ったんですが、友人が忙しくて三条、四条辺りを一人でウロウロ。

行き慣れていたせいか、よく道を尋ねられました(笑)
いやウチに聞かれても…寧ろこっちが知りたいわ(笑)
(`・ω・´){私は地元の人間じゃないので分かりません!


SP企画終了してすぐだったのでお返事やご挨拶が終わってなく…(涙)
明日、明後日中にお伺いしたいと思います(いつも遅くてすみません)

あと日記レイアウトを変えてます。
まだ試行段階なので若干変えるかもしれません。
ナノさんが追記独自タグを作ってくれたので昔のレイアウトに戻してみました^^
やはり私はタイトル→本文→追記というレイアウトが好きです^^

20110228(Mon)




[] Back []


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -