盲目ショコラ
転げ落ちた矛盾の矛
お姫様の金雀枝
涙の夜明けと少女の空蝉
仕方なく君を抱きしめる
おめでたく偽花
未来を食べてください
ふるぼけた和解
献身の言葉を探していた
仄かに馬鹿ばっかりね
花なし小手先
毅然と垂れて燃えていけ
挑む明日を説き伏せて
とれたてヘタレ
永遠ともに終としよう
セブンティーンの野望
指を絡めてすること
吐息ラバーズ
音のないものは愛せない
お前の名は私だけのものだ
残酷と隣り合わせの選択
ハイリスクの魔人
殺意ありきの聖への歌
どこかの不幸に感謝しろ
切腹に温情を認めよう
またたき一夜
絶望屋さんの犠牲
割り切れた聖書
シリウスもだえ
愛より尊く愛より儚く
待ちわびる追慕
濡れた朝方、横たわるのはだぁれ?
あったかな幻とおきかな
もうやめよ、いたいだけだよ
眠たがりの尻尾
革命家って案外残酷なのね
花のプロポーズに震えて
獣なく朝露
盲目すぎて眠れないのです
制約だらけの祝福
明日も絡める月下にて
劣性恋心
やさしさをかえして
見殺しなら許してあげる
可憐と裏切った君の泪
求めた嘘に傷つくなんて傲慢だね
ハグもぐらい
貴女は燃えるように生きていて
孤高と毒の城を祝おう
あなたの瞳と堕ちていきたい
キャラメルポリス
怪物ロゼッタ
心を濡らした雫の名は
残酷にうたれた瞼
夕暮れくしゃみ
そして静寂の骸となる
あわれまし
混沌を探していらっしゃい
幼き清浄を口ずさむ
ゆかりなく斬新
聲を亡くした者です
贖罪革命などお断り
その指以上は触れられない
ごっこごっこ
触って恋したら一大事だろうが
ひかりうまる世界の音
後悔なき産声を上げろ
シュガーリアルメモリー
レシタティーブの帰葬
君は恋するケダモの
Blood stalker
奇天烈ラインストーン
こうふくに身をうて
刃向かうポーズ
理解した故に拒絶します
かりそめの鎮魂
運命転送先
膿だす発狂とおなりなさい
劣情を赦した夜明け
親愛なる嘘を放します
ルージュに乞うた癒し
嗚咽の隣りに居場所もなく
楽園喪失者
まぶた殺して紡ぎ歌
俗物あいデッサン
仇返し
喉を焼く灼熱色の狂気
手を繋いだ滑稽さん
楽園の名前すら知らないの
人生は高い所がお好きってね
落っこちた余裕だね
たったひとつ嘘を施そう
屑転がし
紳士なんか懲り懲りよ
異界したモノフォニー
傷凍て千年歌
もしものシュガーのお味
腹の中の誠実
七色溶かして描くから
ふやけた上等文句


お持ち帰り


BackNextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -