memo


2014/07/30
青春はじめました。
『不吉な予感と眼鏡男子』更新

ようやっと柳生君までたどり着けました。大好きです柳生君。というか立海生はどのキャラも甲乙つけがたいほどみんな魅力に溢れてますよね。
しかし私が書くとその魅力も大幅ダウンしてしまってる気がしますがね!

とりあえず青春での紳士はこんな感じで書いていきます。

拍手レスは明日か、次回の更新時にさせて頂きます!

2014/07/28
部活はじめました。
P4〜5更新

次はなんとか青春をアップできるようにがんばります。
夏はやりたいことや行きたいとこが盛りだくさんで忙しいので、更新がまた滞るやもしれません。本能のままに遊び尽くします。年甲斐もなく。

追記は7月24日から27日までの拍手レスです!

≫追記
2014/07/26
部活はじめました。
P3更新

すみません、眠すぎて力尽きました。拍手レスは次回の更新のときにさせていただきます。
毎日暑すぎて、死、ぬ……。

2014/07/24
部活はじめました。
ACT.2 P1〜2更新

オリキャラがしばらく出張ります。

追記は7月23日の拍手レスです!

≫追記
2014/07/23
拍手お礼文に2つ追加しました。

それと7月からまた拍手レスを再開しようと思います。(もうすでに下旬にさしかかってますが)
先月以前のコメントも大事に読ませてもらっています。お返事出来ずにすみません。

追記は7月1日から22日までの拍手レスです。

≫追記
  top