memo



≫部活〜も面白いです((((*゜▽゜*))))みんなと絡むのが楽しみで夜も〜の方
個人的な絡みは今のとこオリキャラばっかりですもんね、すみません!今更新している話くらいからたぶん絡みも増えるかと…(自信なくて震える)


≫改装お疲れ様です
≫何度もすみませんこういうの〜の方
労いのお言葉痛み入ります!部活の主人公を気に入っていただけて嬉しいです。ほんとにアホの子ですが…。まあ中学二年生だし、人が一番アホになる時期だし、仕方ないよね!なんて思いながら毎回書いてます(笑)
更新はだいぶのんびりですが、がんばりますね!


≫最近更新多くて嬉しいです!これからも頑張ってくださいね〜の方
ものすごく気分にムラのある気分屋な管理人ですが、できるだけ長くこのペースを維持できるように心掛けてがんばります!


≫天才的な胃袋に吹きました(笑)〜の方
お菓子大好きでついには自分でも作ってしまう丸井君は本当にいいキャラだと思います。

top