気まぐれ_


▼2012/09/05 18:00

先日ありました先回り厳禁の段。。
いやあ、安定のイケメン仙蔵でしたね!惚れ直しちゃったよお姉ちゃん!
そんなわけで話を書いていたんですが誤って消してしまうという失態をおかし、やる気が一気に現象。でも、この萌えを皆にもわかってほしい。そんなわけで、追記の方で萌えを語ってます。
文仙←喜なので、苦手な方はお控えください。

追記


▼2012/08/24 21:17

昨日からスマホなるものに変えたんですが、最近のもんは婆にはわからんじゃ状態です。
誰か助けてほしい。
これが文明の利器というものか。なるほどわからん。
暫くは早く慣れるために小説をそれなりに書いていくつもりですが、何分不馴れなもので更新速度はあんまり変わらないと思います。
また、誤字が増えると思われるので、見つけられた方はご面倒ではございますが、ご一報頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。


▼2012/08/21 22:37

ここ最近の落書き文仙。
文次郎に告白してふられた仙蔵のと、狐の嫁入りをする仙蔵が狐に魅入られる話。
二つ目は話が繋がっていて現パロ、二つ目の二つ目は六年生が小学生くらいの話だから苦手な方は読まれないでください。


▼2012/08/19 20:49

立花の日にもらったリクまだ書けてないですごめんなさい_(:3」∠)_
今月中には仕上げてこっちにあげるんで、よかったらお目通しください。


▼2012/08/16 19:38

おめも機能を正しく使えてない。
これじゃあ、ただの萌え投下とお知らせブログでしゅねやう゛ぁい^p^

昨日は渓谷までキャンプに行って今朝帰ってきたんですが、虫刺されがヤバイ。
虫除けスプレー持っていっときゃよかった((゚゚))

そういえば、こっちでは蚊に食われたなんて言い方するんですが、ある地方では噛まれたと言うそうで。
方言って面白いですねww




mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -