気まぐれ_


▼2013/03/03 11:30

仙蔵が二人になる
少し文仙←綾の描写があるので苦手な方はご遠慮ください。
最近文仙ばっかり書いているけど他の仙受けも書きたいのにう書けなくてずうずしてます。
鉢仙か勘仙書きたい。仙蔵を崇拝している小平太と綾部が書きたいです。


▼2013/03/01 17:46

文←仙←鉢で鉢仙が片思いこじらせすぎてわちゃわちゃしているお話です。

文次郎が花町(任務ですけど)に行ったりしているので苦手な方はご遠慮ください。
報われない鉢屋が好きです^p^


▼2013/02/27 12:41

お久しぶりです。いもが入っている方の羊羮です。栗じゃなくていもです。
栗といえば先日、某コンビニで某猫先生の栗いりあんまんなるものを見かけ、腹がへったし寒いしなにより猫先生が好きなので購入しました。
冷えきった体を暖めてくれるほかほかのあんまんはどことなくお饅頭のような生地で、あんこもつぶなのかこしなのかどっちなのだと中途半端さがまたたまりません。ちなみに私はこしあん派です。こしこしがたまりません。
しかし食べ進めていくうちにあることに気づきました。
栗ほとんど入ってない。
入ってはいるのですがとても小さくてその上ほんのすこしです。これは喧嘩を売られているのでしょうか。てめえにやる栗はねえからwwwということですか。よろしいならば戦争だ。
これがいもいりあんなら許しました。嘘です。許しません。
さて、長々とくそどうでもいいことを書き連ねてきましたテヘペロ☆ 書きながらラノベのあとがきを思い出しました。あの作者さんたちは皆淡々とどうでもいい情報をあとがきで書いているので、私のポイントは高得点です。あとがきまで必ず読みます。どうでもいい。

先日フォロワーさんに献上しました文仙がなんか意外と好評で嬉しかったので、こちらにも載せておきます。設定はフォロワーさんの妄想から頂いております。
現パロで転生(室町から現代に転生ではないです)、仙蔵がちらっと女体化したりしていますので苦手な方はお引き取りください。またとても中途半端です。
しかし私はこの終わりかたを気に入っておりますので、続きを書くことはないことをご了承ください。最後二人がどうなるのかは皆さんのご想像にお任せします。

また、暫くサイトには載せていないものの書きなき殴った作品がいくつかあるのでこれからまたぼちぼちあげていくと思います。
その際これまでの雑伊中心ではなく仙受けが多くなりますことをご理解ください。仙受けくそうまです。
ここまでお読みいただきありがとうございます。


▼2012/10/06 08:14

お返事のリンクガ繋がっていないというお知らせを受け、本日正しく繋げなおしました。
訂正が遅くなり、また、ご迷惑をおかけして申しけございません。


▼2012/09/28 22:43

遅くなりましたが、拍手コメ返になります。
大変お待たせして申し訳ありません。皆様からいただくコメントはいつもニヤニヤしながら読ませていいただいておりますww

今日までコメをいただきました二名の方に返事をしております。
ありがとうございました。
拍手コメ返




mae | tugi



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -