05/04 ( 21:39 )


ナノ様が画像ssl化が出来ていない事と合わせて
サイトを移転しようと新規で作りつつ小説を掘り返していたのですが
バグかなんなのか表紙と目次ページが消えてしまい
見れるものだけ復旧したのですが
原因不明のバグで何度も消えてしまったりしたので

完全にサイトを移転します。
ある程度形は出来ておりますので出来次第お知らせします。。
少々お待ち頂きたいと思います。



11/07 ( 16:04 )


ひっさしぶりに星野のゼロ様夢短いのを上げました
倉庫にあった処女作ネタです。

テーマは親子愛なのでほのぼの?しております


TOPも改造しちゃいました。分かり易くをテーマに



07/09 ( 14:31 )


「明日がきっと好きになる」を加筆と修正入れました。



prev | next


top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -