03/29 ( 03:16 )


で今日小説ページからリンクを繋げました。

コチラにて注意を書かせていただきます。
深淵に沈め、は最早夢すらぬるいゼロ様←オリジナルキャラ(名前変換あり)物です。
ゼロ様の性格的にも、内容的にも暴力表現や18禁(20禁推奨)を匂わせるものもあると思いますので高校生含む18歳以下の方は閲覧を推奨いたしません。
また読んだとしても気分を害しても自己責任でお願いいたします。

ほの暗い(笑)でほぼゼロ様と夢主メイン、ツー様マターさんしか出ません。
オリジナル設定もりもりで果てしなく暗いので本当に注意です



03/27 ( 03:16 )


一応この日にゼロ様の夢(?)一話だけ後悔しましたので・・・(もそもそ)



01/08 ( 02:12 )


PCサイトで創作絵サイトの方を作っており此方は星カビの夢小説サイト、として完全に分別する意味でサイトのトップをカービィにさせていただきました。
日記の方も移動と新しい日記を設置いたしました(あまり更新しませんが)

また少々再熱したのでオリジナル設定もりもりですが悪辣なゼロ様、ひっそりとあげようかと思っております。



prev | next


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -