更新 | ナノ

【更新】

▼ 21.09.27 更新

月島くん短編
「Runaway」

ツッキーお誕生日おめでとう!
ギリギリ間に合った〜〜(↑△↑)!

拍手お返事してあります!

追記で、タイトルのお話!

▽追記



▼ 21.09.04 更新

拍手お礼文
侑くん
「君の恋人になったら」

以前にリクエスト頂いたもの!
更新するの忘れてて1ヶ月経っちゃった…

てかもう9月なんですけどぉ!!!
ツッキーBD書かなきゃ…なんかリクエストあったら、拍手・メール、Twitterなどからお願いします…!!!

追記で、タイトルのお話!

▽追記



▼ 21.08.07 更新

月島くん短編
「シトラス」

夏だな〜って話を書きました(^o^)
めっちゃ久しぶりです…

14周年の月島のお話2本は「みじかい」に移動しました!

拍手・メールお返事してあります!
返信不要の方、お気遣い頂きありがとうございます!

今日0時を越えたら、また有料版に移行する予定です!
広告消すので快適です〜たくさん読んで頂けたら嬉しいです(^o^)
あわよくば、感想お願いします…!笑

追記で、タイトルと夢本のお話。

▽追記



▼ 21.05.21 更新

小さな惑星
治くん中編
「Hold on」
4話 Hold on

なんとか完結しました…!!!
途中で書きたかったこと忘れたけど、なんとか形になりました(^q^)
気に入って頂けたら、感想お待ちしてます!

拍手お返事してあります!

追記で、タイトルのお話!

▽追記



▼ 21.05.05 更新

「14th Anniversary Story」
最初のページとmainにリンクあります!!

14周年ありがとうございます!
去年は馬鹿みたいにたくさん書いたんですが、今年はすみません(^q^)
月島で2本書きました。

「LEMONADE」
→大人はドライブしたくなるってお話

「DIAMOND」
→LEMONADEのアンサーストーリー

完全新作の短編を公開してますので是非ご覧ください!

拍手お返事してあります!

追記、タイトルのお話!

▽追記



▼ 21.04.16 更新

月島くん短編
「プリズム」

リハビリ〜〜〜!
もう全然書けなくてびっくりしちゃうね(^q^)

拍手お返事してあります!

これが本来のペースなんですけど(笑)
2ヶ月空いちゃいましたね〜〜〜!ただいま!
のんびり書くのでたま〜に遊びに来ていただけたら嬉しいです!





▼ 21.02.17 更新

小さな惑星
治くん中編
「Hold on」
3話 急上昇

メールお返事してあります!

まだスプラトゥーンにハマってて毎日友人たちと3時の更新までマルチ(^q^)
しばらく書いてないですが、またそのうち戻ってくるので過去作をお読みいただけたら嬉しいです…!





▼ 21.02.02 更新

小さな惑星
治くん中編
「Hold on」
2話 こころのなか

拍手・メールお返事してあります!

たくさん誕生日祝っていただきありがとうございましたーー!!
最近、今頃になってスプラトゥーンにハマって毎日忙しすぎる(^q^)





▼ 21.01.22 更新

月島くん短編
「sabotage」

柚月による、自分のための誕生日ストーリーです!
もし気が向いたら、読んで拍手でも送ってくれたら嬉しいです(^o^)

拍手お返事してあります!

追記、タイトルのお話!

▽追記



▼ 21.01.20 更新

小さな惑星
治くん中編
「Hold on」
1話 好きなひと

4話予定〜!半年くらい色々考えてなかなか出せなかったお話。
3話まで書いてるので直しながら書きあげていきます!

明後日、私の誕生日なので恒例の短編更新します!

追記で、コソコソ話。

▽追記



← old

← top