更新 | ナノ

【更新】

▼ 21.01.05 更新

拍手お礼文
治くん
「やさしさとはぐれたら」

拍手のお返事してあります!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)!
また半ニートに戻ったので徐々に書きたいな〜と思います!





▼ 20.12.25 更新

月島くん短編
「冬のアルベド」

クリスマスのお話、思い付いたので一気に書きました〜〜!
恐らく、今年最後の更新だと思います!
今年もたくさん読んで頂きありがとうございました!!

メールお返事してあります!

今日、ハイキューの画集届きました〜!
最高すぎて泣いた…(↑▽↑)





▼ 20.12.22 更新

月島くん連載
「bittersweet」
3話 月に嵐

更新久しぶりになっちゃいました〜〜〜
柚月の本来のペースに戻りましたね(^q^)
感想頂けたら更新早くなりますよ…(感想乞食)





▼ 20.12.04 更新

月島くん拍手お礼文連載\完結/
「born」
4話 I was born to love you

完結しましたー!!
時間かかったけどなんとか完結できました(↑▽↑)
良かったら、感想お待ちしてます!

追記で、タイトルのお話!

▽追記



▼ 20.11.28 更新

月島くん短編
「猫」

マシュマロから、この曲めっちゃツッキーだよ〜って教えて頂いたので速攻聴いて速攻書きました(>▽<)!
解釈違ってたらどうしよ…(笑)

「DISH//」の「猫」って曲でした〜〜是非聴いてみてください〜〜!





▼ 20.11.20 更新

月島くん拍手お礼文連載
「born」
3話 一喜一憂

拍手のお返事してあります!

普通に忙しくて書くペース遅すぎて泣きたい(↑▽↑)
書きたいのに書けない…





▼ 20.11.11 更新

月島くん短編
「レインサイダー」

雨の日続きすぎて雨の日のお話書きました(^q^)
好きな人の助手席って最高の場所だよな〜(笑)

拍手のお返事してあります!

ハイキュー展、先行でチケット取れました〜〜!
いっぱい働いてたくさん貢ぎます!ワクワク!!





▼ 20.11.07 更新

月島くん連載
「bittersweet」
2話 例えば君に届くなら

拍手・メールお返事してあります!

ハイキュー最終巻も出ましたので、infoちょっと書きかえました!
アニメもめっちゃ良いところですよね〜〜毎週ワクワク!!





▼ 20.11.02 更新

月島くん拍手お礼文連載
「born」
2話 気になる子

4話くらいになりそうです〜〜!
次の拍手お礼文連載は、治を用意してます!

拍手のお返事してあります!
ありがとうございます〜!!





▼ 20.10.26 更新

小さな惑星
月島くん
「秋の夜長の過ごし方」

寒い…(^q^)
寒すぎてとりあえず寒い日のお話を書きました!

ハイキュー展、東京会場の情報出ましたね!
恐らく行くと思うので楽しみです!!
その前にチケット買えるか心配だ!!!





← old new →

← top