Last Up


2024/01/11

 

東雲様にお返事しました。

万が一届いて無ければ再度送りますので、ご連絡くださいませ。 



2024/01/05

 

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
お待たせしました!本日よりお返事を返しております。
素敵様方、今年もどうかよろしくお願いしますね。

1ヶ月返信のない方がいらしたので本日で退会とさせて頂きます。それに当たり、本日より募集をゆるりと開始します。 



2023/12/27

 

いつも素敵な方たちとやり取りをさせてもらって本当に幸せです…!

お知らせですが、年末年始のため、12月30日〜1月4日までメールがお休みになります。私は寂しくて仕方ないのですが、その後素敵様方とやり取りが出来ることを楽しみに頑張って年末年始を乗り越えます!
やり取りをしてくださってる方々には個別で連絡をしてはいるのですが、メールの間隔が結構空いている方にはお送りしていませんのでこちらでご確認して頂けたらと思います…!(メールが来てないのに連絡のためだけに連絡メールをするのが何となく心苦しい小心者です…)

皆さま、良いお年をお迎えください。 



2023/12/02

 

安立様にお返事しました。

また届いていないようなことがあれば御連絡くださいませ…! 



2023/12/01

 

安立様にお返事しました。

万が一届いていない場合は御連絡くださいませ。
自分の力量的に今の人数が限界かな、と思いましたので一旦募集を締め切らせて頂きます。
余裕が出たり空きが出たりしたらまた再開します。 



2023/11/22

 

1日1通は返すようにしてるのですが、メールが受信される時間帯やその日の都合によって返せない日もあります、ご了承ください。

明日は早速用事で返せないかもしれませんが、時間が出来たら必ずお返事します! 



2023/11/08

 

生きてますよ、とだけ。笑
皆さんと素敵なやり取り、ゆっくりと続けさせてもらっております、いつもありがとうございます。 



2023/10/04

 

鹿子様にお返事しました。
少し募集キャラを修正しています。 



2023/09/29

 

ぷち改装し、サイト名と管理人名を変更しました。 



2023/09/28

 

いの様にお返事しました。 


 TOP 


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -