Last Up


2024/03/18

 

柳沢様にお返事致しました。
メールが迷惑メールに入っていないか確認をお願い致します。もし届いてない場合は再度メールフォームよりご連絡くださいませ。 



2024/03/14

 

3/20は、諸事情によりメールの返信が出来ませんのでご了承くださいませ...! 



2024/02/25

 

ユキナ様にお返事しました。

こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入っていることが多々ありますので迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。迷惑メールフォルダにも届いてない場合はまたメールフォームにてお知らせください。こちらからお返事させて頂きます。 



2024/02/21

 

アイ様にお返事しました。

万が一届いてないことかありましたらお手数ですが再度メールフォームよりご連絡くださいませ。
その際は別のメールアドレスを記載して頂くか、こちらへの記載で良いかお知らせください。 



2024/02/07

 

杏理様にお返事しました。

キャリアメールが届かない事例が何件か発生しております。万が一届いてない場合はこちらからお返事致しますのでご連絡ください。 



2024/02/05

 

体調が回復して参りましたので本日からお返事を返しております!これからもまたよろしくお願いします!

続きからは質問の回答です。  MORE



2024/01/30

 

ただいまうにが体調不良でお返事ストップしております、すみません…。
メールフォームのお返事も暫しお待ちくださいませ…!
ご迷惑おかけします。 



2024/01/26

 

1名様、退会受理致しました。

MAINに付け足ししています。
実際やり取りをしないと相性は分からないので、どうかお気になさらず…という項目をアップしております。
うにと合わなかった方は申し訳ないのですが…その方たちに良き縁があることを祈っております。

そしていつもうにとやり取りをしてくださっている方々、いつも素敵なやり取りをありがとうございます!
 



2024/01/25

 

1名様、1ヶ月応答がありませんでしたので本日にて退会とさせていただきます。
今までお相手してくださりありがとうございました。

かなり寒くなってきましたね…
皆さま体調お気を付けて…! 



2024/01/12

 

ユニ様にお返事です。
追記よりどうぞ。  MORE


 TOP 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -