※エロ話も自重してないので注意

▼ 12/08/27 (16:25)

蒼葉マジ男前
ノイズまじハイスペックイケメン

…ふぅ

クリア√いってきます


▼ 12/08/27 (15:29)

ノイズのライムに執着する理由が(;ω;`)


▼ 12/08/27 (15:25)

取り敢えずBADEDから埋めてます
だってhappyEDの後じゃ(心情的に)選択肢選べないんだよ…!

ノイズはBADが2つあるそうな
今血みどろED迎えました
紅雀badより好きだわ…


レトロED
あくしまからの戦利品いらねー!!(笑)
なんていうか、最善ではないけれど、これも一つの幸せかねと思う


よし、ハッピーエンド行ってきます(・ω・´ゞ


▼ 12/08/27 (05:52)

紅雀EDいったー
badも見たよ〜

しかしあれだね、攻めキャラといえどBLゲーで興奮して鼻血出すのって紅雀くらいじゃなかろうか


はふー
取り敢えず寝ます、もう外明るいけど
次はノイズ攻略しますー


▼ 12/08/26 (21:44)

今からドラマダやるよー

いつもはイヤホンだけど、ヘッドホン装備です(・ω・´ゞ

あーめっちゃドキドキする(*´`*)


▼ 12/08/26 (21:20)

インストールなう


▼ 12/08/25 (16:27)

お祭り行ってきます(`・ω・)ノシ


▼ 12/08/18 (03:35)

ラブレスパロを書いてみたいと思った


▼ 12/08/09 (20:29)

『俺プリ』っていうBLアプリ初めました〜

紹介の感じは主人公受け固定っぽかったんだけど、実際やってみたら受け攻め両EDあったよ

これはマイナーカプ好きの人にもやさしいね!

私は会長を攻めED目指して攻略していきます(・ω・´ゞ


▼ 12/08/04 (14:40)

やっぱり女軍師でプレイする!
王子と結婚させる!!

クロム×ロリルフレうまうま






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -