日記やで〜!>


▽\おめでとう、そしておめでとう!/
今日
タイバニライブビューイングに行ってきたのですが


もうホント遊佐さんてなんであんなに天使なんですか\志摩君のフラッシュバック/



可愛すぎて砂糖垂れ流しでしたよホント…

平田さんも岡本さんも津田さんもその他大勢の声優さん達も

ホント可愛くて可愛くて楽しかったです と に か く !!


バニーの「ワイルドに炒めるぜ!(チャーハンを)」には盛大に吹き出しましたwwwww

しかも最後までチャーハンネタ引っ張ってましたからね!(笑)


こてっさんは元からそう、って感じありましたがバニーは壊れたバニーが見れた気がして満足です(笑)

ガワタイガーとガワバニーもクオリティすごかった


いやあそれにしても
映画化!二部作!


本当におめでとうそしておめでとう!!


絶対見に行くようへへへへ←


青エクも映画だし本当楽しみです^////^


それでは!


2011/11/13 22:18


▽おしらすぇー
R-15、R-16指定のものに全てpass設置しました事をお知らせ。

理由は…まぁ、いろいろありまして。はい。


passは全てメールでのみのお伝えになります。
問題をいくつかつけていますが、よく訪れていただいている方なら解るかなーと思います。

最悪、探せば全部どこかに答えがあります。


コメントに関しては
16歳…18歳未満の方だと解るようなコメントをいただかないとお教えできませんので、よろしくお願いします。


passに関してのメールは、
firstのメールリンクにありますので良ければメールよろしくお願いします。


それでは!


2011/11/10 21:03


▽クリスマスとか…
つい最近までリア充の行事だと忘れていた(白目)。←


クリスマスかー早いなークリスマスツリー見たいなー
イルミネーションとか綺麗だよなってか雪見たいなー大阪降らないしなー
とか適当に考えてましたよそしたら近くの席の子が

今年クリスマス一人やわ〜

って!って言ったんだ!←


もう目玉飛び出るかと思いましたよね、はい

毎年一人で悪いか!いや違った!今年は明蛇の人らで仏教とか無視してクリスマス過ごすんだった!!羨ましいだろ!呼ばないぞ!


…\(^P^)/


良いんだ、勝呂くんと志摩きゅんのイチャコラを見届けるから!私見届けるから!!←


…痛いとか知ってますよ←
頼むから明日のテストから逃げたいんでそんな事言わないで()


とか言ってたら
私もしかしてハロウィン関連の文とかあげてないんじゃないか。

………
こ れ は 一 大 事


いろいろ考えてたのに!忘れてたよ!うわあ!


ということで一息ついたら遅ればせながらのハロウィン文も更新します。

それでは勉強してきます(^0^三ダッ


2011/11/07 23:02


prev | next
よし、戻ろう
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -