日記やで〜!>


▽メリークリスmうわ何するやめr←
うわわわわお久しぶりです生きてますぅううああ!←


この頃更新できてなくてすみません…話のストックはあるんですがオチが!オチが書けないんですうわぁああああん

これがスランプですか?そうなんですか?←←←←


…えと、今日はクリスマスイブですね!ええ、クリスマスイブですね!!←←
(書いてる時はイヴだったんですうわぁああああ)


あの皆がきゃっきゃうふふしてるあの日が今年もやってきたようですwww←

えっ?私ですか?私は塾詰まりですよやっふぉい!\(^^)/←


クリスマスは皆に平等にやってこないんだ…。(白目)


とりあえず私は勝呂くんと志摩くんのらぶらぶちゅっちゅが見れたらそれで良いです!満足です!←←←

という事でクリスマスネタ書こうと思ってますが間に合わないだろうなぁ…くそぅ。
良いネタが書けたら良いなぁ

あわよくば裏とかいっちゃえたらryry


とにかく皆できゃっきゃしてるのも二人だけのクリスマスも書きたいという事でいろんな事に手を出そうか…ううむ


あっそうこうしている間に25日に…。。うわぁん時間をください時間をををををサンタさぁああああああん


…それでは皆様良いクリスマスを!メリークリスマス!


2011/12/25 01:22


▽雑談とか
テストが明日に迫っています\(^P^)/プビャア


最近更新できてなくてすみません(´・ω・`)
書きかけのお話は大量にあるんですが、どうも日付を跨いでしまうと黒豆は書けなくなってしまうようです←

すぐしまが足りない足りない……!!!誰か私に、燐廉とかすぐりんとかじゃなくて勝志摩をください………!バタッ

それにしても今月のSQはホント…深すぎて…(´;ω;`)ブワァ

ネタバレ防止にしますんで何も言わないでおきますが、志摩君かっこよい…そして泣けます←

恐らくネタバレ表記でお話書くと思います、はい←

12/4の8巻が楽しみすぎます^////^表紙は出雲ちゃんかな…!


それにしても、私はカーディガン男子が好きです。←

あのね!微妙に指が出てる感じとか!裾ん所だらーんってさせてる感じとか!!ね!!!

廉造が彼サイズのカーディガンとか着てたり!!
勝呂くんがカーディガン着てたりとか!!!
もう胸キュンですっうえっ^////^////^←

でも皆、白シャツが良いって言うんですよ……絶対カーディガンの方がry



……それでは勉強してきます(笑)


2011/11/27 21:28


▽金兄はぴば!!
昨日だけど、ちゃんと覚えてたよ!お祝いしたよ!

きっと柔兄からは密かに欲しがってたけど高くて買えなかったような物もらってるよね!
超高機能レコーダーみたいなね!←

八百造さんからは欲しくもない巻物とかもらってそうだね
もちろん、ちゃんと別に何かもらってるだろうけど←

廉造は何あげるんだろう

プリンとかあげてそうだね。純粋にね。

金兄ハピバ漫画描きたい…描けないけど。←←←



それはそうと、柔兄の中の人は絶対中村悠一さんが良い(ドーン)

面倒見が良い優しい兄貴ボイスて中村さんしか居ないんだよ。←

金兄は誰だろう。入野自由さんとかどうだろう。爽やかイケメンだよね。くそう。


映画上映が京都編ということをひたすら願います。←


2011/11/18 22:11


prev | next
よし、戻ろう
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -