▼ 12/09/09 (03:33)

一緒にいたら時間経つのがあっという間で、夜中にまるでくだらない話で長電話しちゃえるような人と出会えたことは、幸せ。

相手にとって自分が唯一無二の存在なんかじゃなくても。


▼ 12/09/06 (01:03)

おいしいお酒呑んだのでメモメモ。
「村祐」日本酒ですがからくない。ほろりとまあるいかんじ。最近のヒット。ちょっと前に頂いた「くどき上手」もおいしかった。

日本酒は、けっこう好き。徳利と御猪口で注いだり注がれたりできるのが良い。1対1で腰据えて話すなら日本酒が良い。なんて。ちょっと生意気な口きいてみる。


▼ 12/08/30 (03:41)

チキンカチャトラをつくる。懐かしい、思い出のあじ。

大人になって、いろんなことができるようになったり、できなくなったりしましたが、じぶんの好きなものをじぶんで再現したりすることができるようになったのは、なかなか気分の良いことです。


▼ 12/08/23 (00:52)

ぜんぶどうにもならないと思うときもあって、全てどうにかなると思うときもある。

そうやっていろんなもののバランスはとれていて、だから何だという話でもある。

また一日を、生きていくことに変わりはない。


▼ 12/08/21 (09:11)

お別れは寂しいですね。

今生の別れでなくとも。別れるからまた会えるのだとしても。


▼ 12/07/29 (21:21)

いろんなもの、大好きなのに、ぜんぶから逃げたくなる。愛してる、だからこわいの。

絶対安心で幸せなところなんてない。ああそういえば、だからこそこの空間を作ったんだった。

負けられない、逃げたくない。しあわせでいたい。


▼ 12/06/09 (11:28)

とかくこの世は生きにくい。なんて言ってみたり。
しかしこの空間、たとえ世界の片隅だとしても、静かに息づいていられる仕合わせというものもありまして。


▼ 12/06/07 (01:15)

愛してあげられないくせに好きでいてほしいなんて、言えない。けど、言いたい。
プライドと理想ばっかり高くて。なのに自信のない私はやっぱり2次元にしか癒されないのかしら。


▼ 12/04/26 (01:49)

人にだきつくのと、だきしめられるのが好き。
最近人肌が恋しい。

恋と愛の違いは分からないでもない、でもできたらどっちもほしいんだ。
メーデーメーデー、フェアリーテイルをもう一度。


▼ 12/04/24 (00:26)

大好きでキライ。
引っ越し新歓、やっと一段落。
大人になりたくて子供に戻りたい、びみょうなお年頃。アガペだけでは生きていけないのよ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -