▼ 13/01/29 (03:28)

最近荒んでたかな、と少し反省。
誰かに依存しがちな私ですが、それはあまり良くないかなぁと。
ただ、一度きらいだと思った人を受け入れられないのは別問題なのか。

感性がまだ、こどもなんだなぁ。



▼ 13/01/20 (02:48)

たとえば冬の、冷たく澄んだ夜に聞きたくなる曲がある。

たとえば寒くてあったかい日に、大好きで泣きたくなる人がいる。

だからまた、明日も生きようと、思えるのでしょう。



▼ 13/01/07 (04:16)

打たれ強く、なりたいなぁ。
少なくとも、立つべき時に立つことができるくらいには。
まるくなっていろんなものをやりすごすことが許されない、いや赦せない、というのは厳しいな。
ねぇ、それが大人になるってことなんですか?


▼ 12/12/25 (00:49)

メインコミュニティ外の人と話したい。深い話。
というかただのガールズトークしたい。思惑や他意のない。


▼ 12/12/21 (18:23)

光陰矢のごとしとはよく言ったもの。

今日は地球が滅亡するらしいですね。心からそう信じたとき、人はどんな行動をとるのでしょう。
私は悔いの残らぬよう、マカロンをたべました。


▼ 12/10/29 (15:32)

5ヶ月ぶりの更新、しかしみじかい。
かきためたのを出力していくのが今のところ目標。

しかしあれだ、昔より夢を見るのが下手になったみたい。


▼ 12/10/16 (01:20)

ちょっと一段落。

難題は途切れない。


おいしいものを食べて、またがんばる。


▼ 12/10/04 (01:19)

好きなのかもしれない。愛されてるのはわかってる。

しかし人生観みたいなものが合わない。
さて、どうしよう?


▼ 12/09/30 (00:28)

ねむい。久しぶりに布団にたどり着く。明日も早いけど、ちゃんと寝られればきっと大丈夫。

ひとりでしゃんと立てるひとになりたいなぁ。

ビールの良いところは、酌ができるところと、乾杯ができるところ。にがいから本当はあんまり好きじゃない。


▼ 12/09/20 (23:45)

ほーむしっく。

にんげんをあいてにしていると、つかれる。
でもだれかといたい、だけどもう、計算したり苛ついたり傷ついたり泣きたくなるのはいや。
徹底的に心を許せるのってやっぱり、家族しかいないんだろうか。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -