▼ 17/01/13 (23:59)

何なのでしょう。社会に出て、現場から所謂ホワイトカラーへと移って、ひとを好きだなあと思って、人間なんて、と思って。
お酒、好きだなあと思って、でもやっぱり溺れたくはないなぁと思って。
三郎が好きだなぁと思って、米津さんの歌が好きだなぁと思って。

もうなんか、良いんじゃないかな。
どこまでいっても三郎が好きだし、高尾みたいな人と付き合いたいし、hydeを美しいと思うし、職場ではキリッとしていたいし、それで。

うむ。ここはataraxia

今はワインをボトル一本あけたところ。期せずして。


▼ 16/11/10 (23:53)

唖然。
完全にすべてのリンク切れてると思ってたのに。

ランキングから削除or変更せな。
あと昔の話隠そう…


▼ 16/11/10 (23:16)

リアルタイムの更新が2年前ですから、小説の更新は何年ぶりなのでしょう。

ひっそりこっそり、増やしていこう。


▼ 14/06/21 (21:33)

心に波風のたたない恋愛感情は初めてである。
よもやこれが愛というものですか。


▼ 14/04/07 (17:57)

はじめてお弁当をつくる。
おにぎりと、豆腐ハンバーグ、もやし炒めとピーマン炒め、人参しりしりー。
美味しい幸せ。

財布とお腹にやさしいメニュー。
明日も気が向けば。
炊き込みご飯作りたいな。
なすとか。焼き魚とか。


▼ 14/02/04 (17:09)

ゆきが降っている。

静かで、泣きたくなる。
さむくて、ねむい


▼ 14/01/17 (23:40)

こんなに威力のある6文字は、人生初めて。
本当に、素敵な方々にあえた。

げんきだして、明日も行きましょう。


▼ 13/07/05 (13:26)

すこしつかれた。

でもまぁ、大丈夫。私には何の力もないかもしれない、それでも。
顔をあげて笑うのが、たいせつだ。

さぁ、行こうか。



▼ 13/03/28 (16:16)

空を見上げてお昼寝したい。



▼ 13/02/07 (23:38)

いろんなものとのつながりみたいなものが、尽く希薄になることがあって。

そういうときはまぁ、流されてみることにしているのだけれど。どうなるかなぁ。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -