日記 | ナノ
■竹中直人と勇者様※蛾の話、閲覧注意
09月05日 22:21


私は今夜、ダンテの神曲地獄編の【地獄門】をくぐった


この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ


パペ・サタン・パペ・サタン・アレッペ!



こんばんは、ロー◎ンに行ったら入り口にとんでもない大量のマイマイガがいて、地獄門くぐって恐怖を味わった姫子です。
最悪でした本当。夏場の夜の自動販売機駄目なんだって私。
蛾駄目なんだよガチで。
大抵の事ってJAM projectの「SKILL」とか「未来への咆哮」聞けば乗り越えられるけれど蛾は駄目なんだってば!!

入り口がとんでもないマイマイガで、それを素手で取ってレジ袋に詰め込む美人なお姉さまが衝撃でした。店員さんですよ店員さん。綺麗なロー◎ンのお姉さまですよ。
助手席からは出られないから、パピーが出た後運転席から出たらお姉さまが微笑みながら「入りますか?」って。

お姉さまぁぁぁぁぁあ!!!

店内に入ったはいいが、今度は出られないって言う。
すると、竹中直人さんが入店して(以前の日記で遠目だと超そっくりなんだけど、すれ違ったらそうでもなかったおじちゃん。弟と二人であれからそのおじちゃんを勝手に竹中直人と呼んでいる)出るにも出られなくて困っていたら、直人さんが「タイミング計って開けるから一緒に出るかい」とお声を頂き、無事入り口が地獄門のロー◎ンから脱出できました。

竹中直人さんのお陰ですハイ。
私にとって、彼が【一切の希望】の【希望】でした。

マイマイガとんでもない恐怖。



prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -