日記 | ナノ
■KYO愛はサーチサービス停止しても覚めないよ
08月30日 21:59


携帯電話から失礼。

携帯用サイトにKYO文庫記念の絵上げました。
1日もかかっていない4時間の低クオリティ申し訳ない。
ペーパー失敗したので、この絵使ってB版としてまた新たに発行する予定。
ポケモン便箋原稿もあるから…便箋の品番増えたらウレシス。久々にほたる描いた。ほたるの髪の毛迷ったよ、アキラちゃんを漢らしくのテーマだったのに素晴らしい腰のくねり具合に、あぁ…ほたるに鍛えてもらっt…ry殴/ぐちゃ)

背景豪華にしようとしたら、梵ちゃんの背後、お葬式チックでもうどうしようと泣きそうになったノンフィクション。うぅ…。

メール来た(ノД`)
KYOサーチサービス停止…だと…?解せん。
文庫化で盛り上がるかと思っていたのですが残念です。これからはKAMIJO SEASCHの方を重点化して利用させて頂きます。
KYO SEASCH様。
長い間お疲れ様でした。そして有難うございます。でもKYO愛はますます加速する姫子です。






…ボソボソと独り言。予定本上げたら、密かにほたアキえっちなの描くよ。未成年は買っちゃ駄目よ。

いやん、描き下ろし欲しいけど文庫本切りたくない。でも欲しい、これはもう一冊買えって事か……?
せっかくの文庫本なのに切りたくないよ、でも切らないと描き下ろしくれない先生なんて…なんてドSなのかしら!
かずらさん以上の女王様だわ。




prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -