日記 | ナノ
■ペルセウス座流星群
08月17日 11:56


流星群を覚えているのはオノノクスだけです・・・。なしだ(サザンドラ)は覚えてないような記憶。流星群・・・その話じゃないィー!!

こんにちは、色が違う雲を見つけて身をたじろいだ姫子です。反射的に「おお、世界の終わりが始まろうとしているのか」とわくわくしちゃったよ。何たることだ。

流星群感動しましたぜよ。
アニメ・漫画やドラマでよく見るような自ら燃え尽きるのを急ぐ流れ星
少しずつ位置をずらしてゆっくり消えてゆく控えめな流れ星
位置をずれる事無くそっとその場から消えてゆく流れ星。

ようつべで星を見るの最近ブームです。
てか、月がブームです。クレセリアのせいか・・・うぐぐ。三日月ポケモンめ。

ポケモンで思い出したが、今新しく便箋書いています。今回のは手が込んだ感じの。テーマが3つありまして。スローガン的なのですが。正にそれ!!っていうのをちまちまカリカリペタペタぬりぬりごしごししています。
【死ぬかと思った】
【二度と描きたくない】
【左の利き手を壊してみた】

なテーマの便箋です。いや、すでに利き手が危うい←てか多分もう死ぬかと思った的なもの感じています。

何故かって。細かい部分は私、息を止めて書くからです。

上条先生のような感じ。私もゼーハーしながらちまいこまい絵とかコマとか、写メとか息を止めてしまいます。ほら、写メとかパシャリってする時にブレるかもしれない恐怖があるから2作目のポケモン便箋はそんなこまいちまいアイテムいっぱいなのでヤバイっす。
毎回呼吸止めてペンでカリ・・・・カ、リ。とかして直後にゼーハーゼーハー苦しいよ。誰かいらっしゃいますか?創作中(創作以外でも)呼吸を止めてしまう方。いたらお友達うふふ。
そんな便箋まだ完成途中・・・。トーンが待っている。ひひいい。

てか。大事な事忘れたいたよ私。
KYOの文庫本2冊も発売されているのに私何もしていなかったんだよ。慌てて今アマゾンの中に潜っています。アセアセヒヤヒヤ。なんて奴なんだよ私って。ポケモン夢中になりすぎて大切なもの忘れていたよ。
馬鹿だよアホだよ。豆腐の角に頭ぶつけてくる。



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -