日記 | ナノ
■ファイターズ1位おめっと
07月31日 23:31


ファイターズ首位1位おめでとうー!!いえい、パフパフ♪

一時的なものでも嬉しいものは嬉しい。このまま1位の座のままでいてくれ栗山さん!!
その前に祐ちゃんよ。自分を磨く為2軍でしばし頑張れ。
折角のホフのホームランを無駄にしない為にも。あの悪夢は夢で終わらせてくれ頼むから。
シンオウ地方暑いっす。じめじめしております。朝の水やりは絶対無理だから、夕方涼しくなった時にヒマワリに水を与えるようになりました。すくすくしているけれど、まだ花は咲かせないようですうちの子達。
植える時期が遅かったかな、ごめんよ。よしよし。
てかアイスクリーム3つ食った・・・「お腹が妊娠した猫みたいだね」って言われてうぎゃああああ止めてええええって、弟に飛び掛ったり。
夏バテ?ないですよ。大丈夫です。バテはしませんが、うつは来ます←
うひゃひゃひゃ。

原稿進めました。頑張ったんだけど6枚。6枚で3ページ・・・。誰かアシストしておくれ。
ゴムだけでいいからさ。あ、できれば写植しておくれ。トーンとか削りは私がやるからさ。ベタもやるからさ。

誰か助けて(笑)



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -