日記 | ナノ
■熊と竹中直人とそれから天の川
07月26日 23:25


金子みすずさん風に。

弟が購入した無双orochi2 specialの新キャラクター。レイチェルと晴明様が素敵すぎておかしくなりそうです。
晴明様の式神の使い方がかっこよすぎます。扇子やっぱり持っていた・・・登場シーンに惚れました。
あああ!!!!おねいさんのおっぱいがおっぱいなんです。おっぱいなんですよおっぱい!!おっぱいったらおっぱいです。ムチムチからはみ出そうなふんわりおっぱいうひゃおおおおお!
あのレイチェルさんです。バイオの。いや、それにしてもさ。おっぱい。おっぱいブラボー。
私の中でまた晴明様ブームが巻き起こりそう。第何十回目位かのブーム到来(晴明様ブーム巻き起こりすぎワロタ)な予感ですうん。本当にさ。中学校の時先生から頂いた晴明神社のステッカーは、今でも五芒星(セーマン)が刻まれた白い封筒の中にありまっせ。
大事に大事にしています。晴明様イケメンすぎる。かっこいい・・・。基本ゲームのキャラ口ではカッコイイとは言いますが、まぁ余り感情はありません。
でも晴明様のかっこよさは表現できない位カッコイイ。本気の意味で「カッコイイ」と口にしてしまいます。はい。存在が神々しいです。


すみません冒頭で突っ走ってしまいました。話は打って変わって。
今日夕方町内放送が流れました。すぐ近くで熊が出たらしいです。
小学生時代中学年の頃以来の町の中の熊放送でした。懐かしいなぁ。また熊出たか、な感じで慣れたリアクションは冷めているのだろうかと疑問な今日この頃。

どうもこんばんは。
用事があってローソンへ入り、リプトンのピーチティーを購入して内心わくわくしていたら、次に入ってきたお客さんがとっても竹中直人さんそっくりで弟と二人で二〜三回と影から見直してしまった姫子です。だって、超そっくりだったんだもん。でもすれ違ったらそうでもありませんでした←
遠目だったらすっごくそっくり。世界には自分と同じ顔の人が3人いるってよく言いますが、その内の一人だったのではないかと弟と二人で勝手に盛り上がって、車の中で大議論していたアホ姉弟です。いや、そっくりだったよびっくりしたよ。おっさんloveな私はピクリと反応してしまいそうになって、冷静を保つのが大変でした。それ位そっくりでした。竹中直人さんに。
私は竹中直人、って聞いたらワンピースの劇場版を思い出します。彼のアフレコが面白くて面白くて。そんなのをぼやあんと思い出したりと。

北海道の七夕は来月の8月7日ですが、今時期夜晴れてると天の川が見れます。
私の家の上では、顔を上げると真上に北斗七星があるので、星座の大きさに毎回感動していたり。星座とか月光とか、夜の空は毎回感動してしまいますね。
街灯がない場所からだととーーーーーーーーーーっても綺麗な天の川が見れますが、曇っていたりすると途端に見れなくて、そういう夜は何だか凹みます。

だけど今日は見れましたよ。
天の川綺麗過ぎる・・・・耐性が生まれないのでしょうか、星座とか月光の神秘って。毎晩見ているのに毎晩感動してずっと見てしまう私には、抗体も耐性も全くないようです。
天の川って綺麗だよね。写真に撮れないのが悔しいよ。
レンズ越しで見れた月って撮影できないの?うう。悔しい。
満月綺麗だよ満月。ココらへん街灯ないからちょっと歩けば、満月見れるよ。
満月だから明るいし晴れていたら、目で雲の動きがじっくり見れるよ。
それが撮影してみんなに見せられないのが悔しいーっ

と、最近調子が安定してきて多分セロトニン分泌されていると思っています。
でもね、8月過ぎから毎年調子悪くなるんよ。冬は最悪っていうか、底を歩いて全然山に登れなくなるんよ。底なしの谷を歩くシーズンを目の前に、今の内に明るいままでいたいなって思っています。
youtubeで天の川を見て和もうと思っています。



prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -