日記 | ナノ
■リアル靴下にゃんこがそこにいた
07月14日 18:19


すみませんちょっとテンションがおかしいです。





昨日、子にゃんこに会いました。野良なのに人懐っこい?子にゃんこです。
鼻と口元、手足以外真っ黒な、リアル靴下にゃんこでした。
郵便屋さんにて切手を購入した帰り道に歩いていたすぐ横の倉庫から出てきたのですが、にゃーにゃー言うので、とっさに「怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない」の猫さんを思い出したけれど。
可愛かったです。子にゃんこさんは靴下はいていました。
手足白い、黒にゃんこ。うわわわわああああああああカワユス!!ハスハス。

指先、甘噛みされました。
うひゃおう☆子にゃんこスリスリイヤッフゥーイエア!!
いつもにゃんこに会うのは携帯電話とかトイデジを持参していない時。タイミング悪くね?携帯電話持っている時に出て来てくれ!!にゃんこ達よ!

そうそう。今日PCメールの方で印刷屋さんから「発送の知らせ」が届いていました。もうじき届くはずです。いえいっ
到着次第オフの方更新します。

しかしリアル靴下にゃんこカムバーック!!
子にゃんこカワユス。



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -