2010/08/07 16:36
アニメイトでロックマンのカードスリーブ買ってきました^^♪

…東方レミリア&咲夜さんもw

どっちもあと二つずつくらい欲しいなぁ…遊戯王のデッキが収まらん。












2010/08/07 14:45

昨日サマーウォーズ見れなかったから今から見ますヽ(*´∀`)ノ








2010/08/04 16:17

久しぶりにタツカプやってます。

フランクさんのEDは何回見ても笑えます。












2010/08/02 22:52
ああもうお腹いっぱい…カプンコ様万歳\(^^)/

ロックマンのTシャツ着てた人と友達になりたいな…メガマンラブ。

とりあえずゲーム買いたくなった^^








2010/08/02 22:17

まさかのイナフネさんの出演に泣いた…夜遅いのに悲鳴あげてしまった…ロックマーン!!!!!

もうバサラやらモンハンやらバイオと幸せすぎるぞ…








2010/08/02 22:05
おおおおカンブ○ア宮殿でカプンコ特集やってるぅうう

ああもうバサラやってるよ!瀬戸内ェ…!!

イナフネさんきたああああああああああ!!!!!!!







2010/08/01 21:53
明日のカン○リア宮殿で番組丸々カプンコ様の特集があるそうです!!!ロックマンにも触れてほしいな!

やばい楽しみすぎて寝れない…CMに幸村出てたよ…!あああ録画した上で見る!!

カプンコさまぁああ…><








2010/08/01 09:13
昨日ポケセンでBW予約してきました^^*

黒か白か決めれなかったから、どっちも予約。片方は弟の物ってことで。

ピカチュウ可愛いよう












2010/07/31 02:35

今日も学校の課題で眠れない(´^ω^`)

早く終わらないかなぁorz







2010/07/30 14:07

ロクゼロのBGMは作業用BGMに向かないと思った…。

熱すぎる…




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -