2010/08/26 19:47

新サトシイケメンすぎだろー!!!!!


ベストウィッシュ楽しみすぎる!!








2010/08/24 23:54
久しぶりにotkな従姉妹に会ったらリア充してました…。ってか結婚近かったりしたらどうしよう。ずっと私が背中を追いかけてたのにいつの間にか追い越してしまっていて…。

次会うとき、絶対ギクシャクしそうです。








2010/08/23 22:02 休みもあと二日
あーいま頭の中でメラルーの声がする…
モンハンシタイヨ(´^ω^`)地図トンナ


ところで今度の地元のイベントで商品出すか出さないか悩んでる。店番が面倒なんだ…。








2010/08/21 22:23

携帯サイトだと、少し窮屈さを感じます。
大きな絵を描いても原寸で出せない。

PCサイト欲しいけど…管理がなぁ^^;







2010/08/19 08:33

グリーのCMで
ロックマンXって言ってたあああ…!!!

え、ちょっと登録したくなる。Xのアプリ持ってるけど









2010/08/17 22:31

手ブロの検索二位が


なぜクイックマンなんだ

は!?え、どういうことなの…?

と思ってたら六位にブルースが浮上している

どうなってる運営








2010/08/17 21:53

やったー。
ロールちゃんにE缶付いてた。これは嬉しい。

でも勿体なくて使えないや…どうしよ^^;












2010/08/13 21:56

はわ…気づけば更新出来ていない!;









2010/08/13 17:16

お泊まり楽しくないお…帰れば良かった

お盆だからなぁ緊張するし(´・Д・)








2010/08/07 21:49

学校にてコロコロの同志を見つけました。学校がまた少し楽しくなりそう。ベイブレとかイナイレとかロクマも…

今度のオンリー誘ってみよ^^!



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -