▼更新履歴
 

10/2 19:39  

長男短編『蝉』
夏企画様へ。蝉のお題で書かせて頂いた、夏に帰省してきた主と長男の両片思いなお話し。読ませて頂くのも、書かせて頂くのも楽しかったです!ありがとうございます〜!



10/1 23:43  

▼他ジャンルlog inzm11
『ミルキーウェイがひかる』風介
『ビッグバン』ヒロト

昔の物の再アップです。これからちょっとずつ、アップしていきます(実は少し松が行き詰まりました…スランプ…) 甘党のガゼルと、ストーカー基山くんのお話です。
inzmは何があろうと3top推しでした…。



9/26 09:28  

長男短編「特別であること」

尊敬する管理人さまへ捧げます。
こちらの更新履歴ページも変更して、どの小説が最新のものかタイトルまで記載するようにします…!(前のものはした記事のリンクページから)メインページも少しずつ見やすいように改装したいと思います。



9/26 09:24  



prev | next