▼更新履歴
 

10/24 20:33  

▼REBORN
『明日を願ってくれるかい』ベル
『だいきらいさ』ベル
丁度この頃+10ベルが本誌で出た頃で、どうしても学生→時間経過して大人になった外ハネベルと出会いたかった時でした(笑)どちらも理由があって別れてorフラれて、また出会うor告白する話です。



10/22 01:20  

▼REBORN
『溶けてなくなる』フラン
『ゆらり陽炎 ひらり切望』フラン
『湧き上がる熱』フラン

どれも両片思い設定のお話しです。ゆらり陽炎〜は少し長め。昔の企画に提出した酷い彼氏から助けてくれるお話。フランはチビ太に繋がります…。復活のランクにコッソリ参加させて頂きました…カテゴリに迷う…。ああ、結局復活に戻ってきてしまう。



10/20 21:00  

▼REBORN
『やさしいせなか』雲雀
『アンコールが鳴り止まない』雲雀
2008年の物…です…(笑)復活が復活して最近再録ばかりですみません…少し増えたらランクにお邪魔させて頂こうかと思っています。



10/16 07:29  

▼他ジャンル REBORN
『見つけた日』フラン
『噛み跡』フラン
『2つのひらがな』雲雀
再録。学パロ両片思いのフラン、酔っ払いの介抱をするフラン、再会した雲雀とまた恋をするお話しです。

更新速度が落ちて来てしまったので、松のランクは1番来て頂いているものと思われるランクだけ残しました。お世話になりました。復活が復活しているのと、新しいお話しが書けなくなっているので再録に逃げています…。御察しの通り、ベルフランが好きです。松の方ものんびり頑張って行きますのでよろしくお願いします〜!



10/4 00:16  

▼他ジャンルlog inzm11
『まわれメリーゴーランド』風介
『ナゾの個体』ヒロト
『あなたの瞳から生まれる喜びが見たい』風介

再録です(最近再録ばかりですみません
ガゼルの片思いのお話、不安になる主と忙しいヒロトの愛と恋を考えるお話、幼馴染のガゼルの闇落ちから救いたい話三点です。ガゼルの闇落ち?話は一番のお気に入りだったり。万が一inzm需要ある方いらっしゃいましたら!最近不具合も多くて申し訳ないです…。また何かありましたらお気軽にどうぞ!


prev | next