時間がないよ

絵描きたいー。練習したいー!!
となりでおもいっきりライドウトーーーーーークされてるんですけど(ing)
ごめんね、鳴海さん描いてなくて。でもどんなキャラかさえわかってないんだぜ!
ただ熱弁で声が寺コヤス^▽^ってのはわかった。超想像ついた!
でも私は138が描きたい!138ヒットで何か描きたかったなぁ。。。


(00:37 100513)


めたもるふぇーぜ

あぁ楽しかったぁー(*n´∇`n*)
やまちゃんやっぱり面白い♪

よしこれからシズイザって来よう!




(23:24 100512)


あれ?

そういえばコレタイトルないのか〜。
つけた方がよいかな??
ん〜…。


(18:19 100512)


眠い

あんまりにも眠くて午前中2回程ダウンしました^∇^

2525で4213の夜はこんな?みたいなの聞いてカッ<●><●>ってなっちゃったせいだけども←
私ベーコンレタスとか聞いたことないけどすごいなぁと思いました(作文?)
とりあえず脳内変換バッチリ!


…折原さんあんまり寝なくても大丈夫そうだよねぇいいなぁ



(17:34 100512)




リアタイ作ってみました。

とりあえず静ちゃん貼ってみたり。



(暗!)


(01:18 100512)


mae ushiro


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -