今年はこれ!

普通のは匂いが苦手だけどこれはよかったから!

ただ高い!

でも肌はね…10年20年と考えていかなきゃだからね…






(21:57 100519)


車学

今日の教官はとても優しかった…!
あの教官にずっとついて欲しい(*´ρ`*)


あと送迎の人が年下だった(衝撃)年上かと…←
上の理由で気分が大分アップだったのでやたら会話した。職業なんですか?→(そこから少し広がる)→学校って専門ですか?大学ですか?→え、じゃあ俺と同い年位っすかね…!


……言っとくがただの腐女子ですよ^ρ^


シズイザにハァハァしてるotkですからっ!(後ろめたー!)



(20:22 100518)


うー…

文章とかメールとか全く打てないので打つたび高いとこから飛びたくなります…^∇^

何でこんなに文章作る力がないの!



(17:21 100518)


びっくりした…!

エクセルで打った物(お仕事のひとつ)が全部消えている…!!と思ったら私の担当月じゃなかった…!よよよよかった…!!!!いや、打つこのこと考えたらよくないんだけど。
もう本当に一瞬気分どん底まで行ったよ…。


4213巡りしてたらとりあえずちび也と甘楽ちゃんが書きたくなりました。
あと奈倉さん??…全部臨也じゃない!
ボコリ愛ラブ!だけど4213なら甘いのでもいける気がしてきた。
もう4213なら何でもいいよ。4213がすきすぎて生きるのがつらい。
(言いたかっただけ)



(22:50 100517)


妹に

"お前さあ…"って言われて身構えたら次が来なかった。

お前さあ、何なんだよ?

何で言いかけて止めたの?


(13:19 100517)


天気いいなぁ

青空!って感じ。でもこんな着込んでるのに暑くないってことは寒いな。(またモコモコモッズ出してきた)
あ、13℃か…。

ちょっと休憩したらまた出掛けなければ。

……こころ折れそう。
癒してシズちゃん〜。


(13:42 100515)


おはようございますー

仕事行ってきます〜。

バイトは緊張する…。



(07:25 100515)


丸の内サディスティック


"ピザ屋の彼女になってみたい"が"臨也の彼女になってみたい"って聴こえ…^∇^
いや素敵な曲ですよね大好き!

…どちらかといえば遠くから静臨を見ていたい(死亡フラグ)



(22:54 100514)


ちょくちょく

ブクマ足してます、俺得です。
もう素敵なサイトさまばかりでたまらないです(*n´Д`n*)



(13:16 100514)


眠い。

1日は何で24時間なんだろう。時間足りない。



(08:21 100514)


mae ushiro


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -