プレイ日記!

プレイ日記
つけました。今後ヨシヨシはここで語ります。あとbasaraとか…


(23:08 110926)




シズちゃんお誕生日おめでとう! 貴方はみんなから愛されてるよ、本当におめでとう。

(02:57 110128)


シズイザっていい

たぎって仕方ないよ…!

仲良し夫婦でも24時間戦争でも津軽サイケでもデリ日々でもおいしい!あと忘れちゃいかん静甘あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあおいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

両片思いもいいね愛がなくてもシズイザならいけるね!


ほんとシズイザ凄いな。



(23:30 110117)


あー

だれかデリ日々で長編小説書いてないかな〜 みたいな〜デリ日々みたいな〜 昔の絵を消したい今日この頃。 てかぼっちで寂しすぎる〜(;;ω;;)

(23:33 110110)




日々也にもんもんする日々(笑)

年賀下げましたー


(01:34 110108)


頭がパーンッ

日々也っていいな…!キャラクターわからんけど。

どうしてかとても眠い。



(22:00 110106)




時をかけるシズイザぷまい!

昔の絵の酷さ…^p^

削除しようかな〜



(23:06 110105)


こんな時間に

イニシエノウタをリピートしまくっている…^▽^
デボルポポル運命(どれだけ)
もの悲しくて大変良いです…。

あと最近のシズイザが良くわかんなくなってます。しずちゃんのサイケデリックは何て言うの?津軽とサンドイッチなの??
そしてヘタリアがおいしいです。
悪友、独伊、西ロマ、英日…!


(02:17 101215)




bsrの筆頭はペット飼うならグッピーだと思う。
ずっと水槽見てる飽きないんだよ!暗い中水槽のライトのブルーが目立つんだ!とか言ってたら妹がツイートしてたらしい。そんな私の妄想を…w
何か5人位反応してくれたらしくて嬉しい(笑)
アニキはチワワ(名前はもうり)…とか考えたけどピーチャン居たわ。


アニメ見返して改めて静雄がカッコよかったよ(*´∇`*)!
ひょろなががまたポイント高いんですよね〜!ふふ。


(22:35 101020)


ウーップス!

妹に勧められてパンスト?を見ました〜。
あれ何か凄いですね!かわいいけど…一話きったね!笑。
会話が早すぎてついていけない年寄noa…。
ピー音が…カイネを思い出す( ´∀`)
下ネタは誰も傷つけなくていいってさださんが言ってました。全くですね。


ニーアをなんとかクリアしたので記録記録。
(カイネ編はやってない駄目っぷり)

私の心が折れそうだったとゆうか折れたところ

・砂の神殿(アクション…多分一番沢山死んだ←)
・エミールの館(ホラーは止めて欲しい)

・VSジャック(うんこプレイなので三回位死んだ)

・研究所(怖いの止めて欲しry)
・VS魔王のイクラ(本当にこれはもう駄目ってくらいうんこでした…。)


以上。最低なうんこプレイでもニーアはクリアできました(ただし攻略情報は必要)
何かもうホラーなとこむしろ私が勝手に不気味だと思って勝手にビビるんですけど←はシロとエミールのかわいさで乗りきりました!エミールかわいいよエミール!
みんなのかわいさはヤバい。会話が聞きたいけど集中できない残念さ。

あとカイネの全身をガン見ですみません。いい尻だなぁとか思ってました。←
ピー音とかシリアスで入ると思わず笑ってしまうけどカイネはカッコいい!
見た目は女らしいのに粗暴なのがたまらないですね!
そして採掘の最中ニーアさんのお尻ばっか気になってすみません(笑)
少年期は勿論イケメンになった青年期でもどうしても気になって…←

そんなところでカイネ編は折れた心が復活したらやろうと思います。

ストーリーはもう2525して見ました泣きました(笑)



(22:52 101014)


mae ushiro


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -