category
all



archive
2012.8

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12



realtime


君と僕

今からアニメ見ます^^^
おもしろいですよねぇー
五巻とか声出して笑った気がします・・笑


画像はちょっとガリガリらくがきして上げたら友人らに人気だった
ノルディックなハンガリーさん

来週はこの修羅場が終ってると思うと頑張れる・・
来月のイベントまで死ぬわけにはいかん!!

というかね大好きな先輩が冬コミ出るらしいので私は冬コミに
行くしかないんだ金欠マジ金欠


あとジャンプのイルミンハァハァすぎるううううう////
変装解いてマジ解けよゴルァァァァァ!
早く月曜になって・・・続きが待ち遠しい・・・
ハンタ再熱だよ全然冷めてたわけじゃないけどwww

イルミンの卑Yな絵が描きたいよ切実に



22nd.Oct.2011


オリジナルちゃん


毎度毎度拍手ありがとうございます、嬉しく思います^^
某妻も見に来てくれた事だしね!笑

らくがきする間もない日々です



寒くなる季節です、ホモをしっかりととって体の調子を整えましょう。

21st.Oct.2011



また一目惚れした可愛い造花を買い漁ってしまった・・
アクセサリーを自分で作るので最近楽しい・・
いいなぁと思ったレースとかもちょいちょい集めてしまう癖があるので
どんどん貯まってゆく・・

今日は事務キチで画材を調達しましたー^0^
絵入れるファイル買おうと思ってたのにすっかり忘れてしまった・・

新しいスケブも買ったのでリクエスト消化しつつ
ずっと前からやりたかった事をこれを機に始動していきます・・!


多忙で更新が来月までのろのろですがよろしくお願いしますー><

14th.Oct.2011


改装しましたー

やっとできた!やってやった!

moreal・・・もりある・・森リアル・・・っていう一連の流れ

やりながら思ったのはもうジャンル総無視サイトなんだな
私のサイトっていう。

まぁ絵はこれからぼちぼち集めてけばいいのさ


ところで秦野ちゃんとかなんのソフト使って描いてるんですか!
超気に入ってたソフトは日付切れてなんか知らんけど使えなくなったんだよね私
ペンタブに付いてたやつなんだけど・・年賀状も毎年あれでやってたから
気に入ってたのに・・うわぁ・・・

今年は年賀状企画やりますので!
ブログとこっちとついったでやります^^
どの端末からでもご連絡頂ければと思います

リトポ・・描こうと思ってる・・
可愛いリトポ・・・うほ・・

13th.Oct.2011


あへ

ってか私のサイトめんどくさくないか
一々パス打つのが・・・

↑おまえもうサイトやめろ


ちょっとまってね心の準備が出来次第すぐ改装するから・・
するってば・・・する・・・予定・・・したい・・・


誰かビクンビクンに路頭に迷ってる冬限定のショタをください

12th.Oct.2011



なんかサイトだけに没頭したくなってきた・・


ミニメ返信一通り終ったらブログちょっと更新停止しようかなぁ

改装するつもりだったのにまたサウス見てたらできなかったくそ
私の時間分割くそだ


頼まれてるパーカーのデザインおわんね^p^

10th.Oct.2011


↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -