決闘は愛という名の剣で (5/5)

〜あとがき〜

 当サイト初の、スザルル…じゃなくてルルスザです(笑)どんなけルルーシュが受け受けしくても、スザクが男らしくてもルルスザです。
 スザク受CPの中では王道の筈なんですが、私は熱烈片思いのルルーシュが好きみたいです。ルルーシュは好きなんですけど、何ていうか空回りしている彼が可愛くて愛おしい…みたいな。
 本編パラレルなのに、本編の続きと繋がらない内容を書いてしまいましたが、最終的には本編のルルーシュも仮面を外してスザクと共同戦線なのでいいかなと。「土の味」辺りで和解してくれたらもっとよかったんですけどね。でも、“すれ違い”はルルスザの基本だと思う(笑)


[*prev]  [next#]
[目次へ] [しおりを挟む]

  



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -