柑橘の香りと絆創膏 (4/4)

〜あとがき〜

香りシリーズ、ジノバージョンです。ジノの方が明らかに報われてるのに、ジノの方が余裕がない件について(笑)
おかしいなぁ、うちのサイトは大体ルルーシュの方が余裕がないことが多いはずなのに。
今回は珍しくルルーシュの方が大人です。いや、両方子供なんですけどね。
ジノの香りは正直凄く迷ったんですけど、やっぱりジノって雄っぽいなということでムスクになりました。
本当はムスクっていうのはあくまで香りの元であって、香水の名前ではないです。ただ、私自身香水に詳しくないのと、パラレルでもないのに現実の香水名を出すのもどうかと思い表記はムスクにしました。
ルルーシュのシトラスはソープの匂いだからいいんですけどね(笑)
実は殿下バージョンとかも考えてはいるんですが、書くかどうかは未定です。
ともあれ、今回も読んで下さってありがとうございました。


[*prev]  [next#]
[目次へ] [しおりを挟む]

  



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -