秘やかな愛の囁き (3/3)

〜あとがき〜

管理人がジノスザの次にプッシュしている、藤スザです。
ただ、ジノやルルーシュ、シュナイゼル殿下に比べて、藤堂さんはとにかくシチュエーションが難しい…。
関係はあるけど、本編での接点は、殆どないに等しいですからね。
そして、下ネタの次は微エロでごめんなさい!!
別に欲求不満じゃありません(笑)
寧ろ、これもやっぱりエロにするつもりだったのを、途中で逃げました。
真面目にそのうち、裏を作ろうかと検討中。
とりあえず、藤堂さんには、ジノやルルーシュにはない大人の余裕で、焦らしプレイとか、放置プレイとかやって欲しry
でも、シュナイゼル殿下のように鬼畜になりきれない、藤堂さんが好きです。

あはは。管理人、藤スザ仲間を鋭意募集中です。マイナーCP万歳!!


[*prev]  [next#]
[目次へ] [しおりを挟む]

  



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -